豆乳と甘酒

毎日やろう!!

と思うと、それだけでプレッシャーに負けそうになるため、ゆるく

 

先週スーパーで豆乳と甘酒を1リットル買いました!

 

名付けて、

 

「楽してブドウ糖!脳にお砂糖!

はじめよう 甘酒のある美麗生活

(巨乳だって夢じゃない)」

 

です

 

 

「毎日甘酒」

とかにすると、もうプレッシャーがすごいでしょ

「〜のある生活」

くらいなら、何日か飲まなくてもよさそうでしょ

頭の中にあるだけでもよさそうでしょ

 

f:id:manamodelog:20180430182018j:image

 

あと、シナモンとか香りの強いものは自律神経を整えるとかって聞いたような

 

聞いたような気がする(すごい雑)ので、

 

あと、スパイス全般すごく好きなので😚

テンアゲ!のために入れるのです

美味しいんだよ!

 

 

豆乳も甘酒も好きだけど、

豆乳は 乳 というにはちょっとさらっとしすぎてて、

甘酒は 日常にするにはちょっと 特別感?お祝い感?が抜けなくて

 

でも混ぜるとちょうどいい感じ!!お互いのデコボコが埋まっておさまる☺️味も

 

 

それになんだか、、頭を使うとわたしはあっという間に頭が回らなくなるので(お勉強しかり、レジ打ちしかり)

将棋棋士のようにブドウ糖をすぐとれていい感じなのです😚(憧れ)

 

これなら自販機で衝動的に缶コーヒー買うよりお金使わない〜∩^ω^∩!

缶コーヒー、胃とか血管に負担すごいよって読んで、えええ〜やだなーと思ったばかりだし、、

 

毎日のお弁当は作れなくても、まずは飲み物くらいから自分で調整して、イヤな老け方しないようにしよーーーと、思ったのでした まる 不摂生が許されない年齢になってきたと思うのです

ちょっと夜更かしするとすぐ風邪引くし

 

体にいいよと叫ばれる発酵食品のうち、一番ハードルが低いのが甘酒かなっておもったのでした

 

 

ちなみに今のとこ、

 

不思議な飲み物だね

美味しそう!(飲もうとはしない)

気持ち悪くなりませんか?←失礼

 

 

とか言われるばかりです

いいよーー、べつにー!!!!!

 

 

高い化粧水も買ってみたいけど、

その前に腸活を試してみるんだ〜∩^ω^∩

レッツゴー