ラジオ

ポルノグラフィティ岡野昭仁オールナイトニッポン!」

 

(〜♪ビタースイートサンバ)

 

聴いてたなあ。。。

そんでMDに録りだめてた

 

テレビじゃ言わないような下ネタとか

ときどきぶっ込んで、スタッフさんと照れ笑いしてる昭仁さん、当時の私には刺激が強すぎてもう、、。

 

 

 

ラジオって、

テレビのスタジオと違って

声張らないから?

パーソナリティの

ワントーン低い声でお喋り聴けるんだよね。。

 

深夜に低めの声で話してくるだけで

エロいのに。。。

内容もコアだし。。

 

 

 

実家のわたしの部屋はとにかく電波が入りにくくて、

アルミホイルをガシャガシャにしたやつをアンテナに巻くなどという涙ぐましい工夫を重ねたものでした。冬なのに窓開けてみたり。。

 

 

いつかまた引っ越すなら、電波の入りやすさは大切だな、、

部屋決めのとき、どうやってさりげなく電波のチェックしようかな?

 

 

 

なんて考えていたんですが、

なんですか、、、、、、、?

 

い、今時は、

スマホでラジオが、聴けるんですか、、、、、、?

 

 

今知った、、

そうなんだ、、、、、、

 

そりゃそうだよね、、、このご時世ね、、、、、

 

衝撃がすごい。。

 

 

もう、有楽町の近くの物件を睨む必要はないんですね。よく分かりました、、!

 

 

さっそく、源ちゃんのオールナイトニッポンを聴いてみーーーー!よっっっ!!!!と!!!!

 

 

 

わくわくわくわく(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎