1日4食

たべてる

めっちゃデブじゃんか!

 

一日中家で過ごす日々は一食だって満足だったのに、

この一週間は隙さえあれば美味しいものをむさぼろうとする

これは、俗に言う、、、、で、で、デブじゃないのか?!?!?え?!

 

慣れないことへの不安でたべちゃうのか、

必要でたべてるのか、

よくわかりませんが、

ご飯が美味しいのはいいことかな〜

 

どうなのかな〜…

 

お昼休みコンビニで友達に話したら、

んーでも食べられないよりよくない??

とコメント貰って、

あっそうだね!!!!!!!!(解決)

となった

(この間2秒)

うーん感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)

食べなきゃ巨乳になれないしね、、、うん、、

 

うどん

駅で食べられるからすぐ食べたくなっちゃう

 

この、立ち食い蕎麦屋さんへの薄っすらした愛は、

一体なんなんだ??と少し立ち止まって(立ち食いだからね)みる

 

きつねうどんが好き

七味入れ放題

競馬場みたいな客層の雑多な感じ

忙しそうだけどお店の人が弾ける笑顔で挨拶してくれる

わたしの「ご馳走さまー」の細くて枯れた声が届く確率(現在5割)を上げていきたいという気概

 

 

ざっといろいろ出てきました

あとは押井守監督の アニメ版うる星やつら

必殺 立食いウォーズ!のせい

これは、ある、、めっちゃお蕎麦食べたくなる〜!!!!

千葉繁演じるラム親衛隊長メガネが、かけ蕎麦を語る🤗そして現れる立喰師🤗

 

立喰師ってなんだよ🌞、、

 

紅い眼鏡という実写映画(押井守千葉繁大好きで、PVつくろうよって流れから撮ったまさかの映画)にも、モグリの地下立食い蕎麦屋が出てきます。美味しそうすぎる。でも別のシーンで口から吹き出したカップ蕎麦は本当に不味くて、吹き出しやすかったそうです(千葉さん談)

 

いやっ、この映画ね、若かりし鷲尾真知子さんとか、玄田哲章さんとか、永井一郎さんとか、古川登志夫まで超脇役で出てるからね??やばくない??意味がわからん

 

f:id:manamodelog:20180414131336p:image

 

わああ〜〜

わたしの中のオタクが思い切り顔をのぞかせたー

ご容赦ください🍜🌞

 

今日は甘くて豪華なものが食べたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜